晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

久しぶりのドイツ人夫とのやり取りにイラっと。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


夫に買ってほしいと頼まれたスマホケース。

注文して届いたので、これでOKだよね?

 

と言ったら、それは違う。

というやり取りでかなりイラっとした。

 

夫のあのthe ドイツ人。ここにこう書かれているからはじまって・・・・

そうだ!!

いつもこんな感じだったわ。

 

要はお店側としては機種によってサイズが違うものを届けますが、広告にはいろいろな機種を書いています。注文時にどのスマホの機種かを確認して送る。ということだった。

 

でも、今回システムエラーがあったので、電話で確認してくれていた。

 

いくつかスマホのバージョン別で掲載もしているけど、基本は同じデザインの商品ということなのですよね。大きさが違うだけ。たぶん、夫はその個別のを見たから違うと思ったけど、デザインは全く同じものらしい。

 

まあ、ちょっと分かりづらいよね。

送られてきた用紙にも、機種名が書かれていなかったので。

 

これを注文したんだ!とURLまで送ってきたので、一応念のためもう一度、電話で確認したらやっぱり合っていた。

 

そうそう電話で、その人に伝えたのでした。

ほっとして、一安心。

 

離れていても夫婦喧嘩って(笑)

 

それでは!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 


ドイツランキング