晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

久しぶりのひどい貧血にまいる。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


かなり久しぶりの強烈な貧血を昨日起こしました。

鉄剤が全く効かない。

疲れていたのかも。

 

それでも、貧血って鉄剤を飲むしか解決策がないので、飲んで無理せずに過ごすしかない。この貧血は本当に私の中で長い間の問題です。

 

貧血持ちの貧弱だから、仕事もなるべくオフィスワークをしてきた。

それでも、残業が続いたりすると、倒れたり、高熱出したりなど、そもそも貧弱なのですよね。

 

貧弱な人用の仕事が世の中にあればいいのに。なんて><

いやいや、真面目な話、貧血って家の夫もそうだけど、なったことない人には理解できない病気なのですよね。

 

でも、貧血持ちの人からすると、かなりきつい。

少し休めばよくなるのだけど、貧血になっている時って、まじ最悪ですから。

目の前は見えないし、吐き気に動悸に、ひどいときは、バタッと倒れる。

 

大事なときだったら、どうしようとか。

なので、ハードな生活が続くときは、常に鉄剤にお世話になっております。

食べ物、運動、全て試しても治らない。

だから病気ですよね。

 

となんと夕方から微熱です。

 

まさか、飛行機で感染?ちょっと様子見してみるけど、コロナ検査薬ってドイツで今更売られているのかな?><全然見掛けないけど・・・。とりあえず、夫とは別々の部屋で過ごそうと思います。

 

それではciao!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 

 


ドイツランキング