晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

黒毛屋のお弁当

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 

起きたら微熱は下がっていた。

いつもの腹痛から来る不調だったらしい。一安心です。


日本で食べた黒毛屋のお弁当。

私が食べたのが上記だったのですが、両親が食べた焼肉弁当のほうが美味しかったようです。(笑)

 

でも、お弁当は食べたいものの中に入っていていたので、食べられてよかったです。

 

 

一つだけ、無念だったのが、普通の弁当を食べたかった。

普通の弁当って何?というところですが、何弁当と言うのだろう。

白身魚のフライとちくわの磯部揚げと鮭等が入った弁当です!

もちろん下はのり弁!

 

うわー。残念でした。それも食べ忘れていた。

一時帰国の無念は全て食べ物だったという。><

食いしん坊は次回の日本で食べるリストに追加したのでした。

 

それではciao!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村


ドイツランキング

おかわりくんのおすすめセット 12種類×1パック 温める だけ おかず ギフト セット 贈り物 【 冷凍食品 お惣菜 お弁当 洋食 和食 中華 冷凍おかず 無添加 食品 煮物 時短 手作り 非常食 内祝い 人気惣菜 レンジで簡単 和惣菜 】

価格:4,435円
(2023/2/4 20:27時点)
感想(1132件)

☆北陸産米使用★12食入 いしの屋お弁当セット 6種×各2食【冷凍弁当 冷凍食品 冷凍惣菜 冷凍おかず 昼食 ランチ 夕食 ディナー 惣菜 丼ぶり 簡単調理 時短調理 非常食 保存食 巣ごもり応援】

価格:6,480円
(2023/2/4 20:28時点)
感想(148件)