晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

洗濯のできない夫に服をダメにされる。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


ここ数日間、心が暗い。

買い物に行ったらずっと前のクラスメイトに会った。

その人のこと好きだから嬉しかったけど、なんだか去年の出来事を思い出して、心が急激に暗くなった。><

 

去年起きた嫌な出来事が一気にフラッシュバックして。

つらい。つらい。と思った。

 

去年は私にとってかなりつらかった1年だった。

生理前症候群もかさなって、もうダメだ・・。と落ち込んでいて

 

ふとベットを見ると私の新しい服がいくつか散乱していた。

え?どういうこと?

 

手に取ってっみると、縮んでいる。

もしや!

夫の仕業か!

 

そうです。家の夫は洗濯ができない。

これで3度目。服をダメにされた。

まだ1回しか着てなかったのに。

 

で、攻め立てると

洗濯かごに入ってたからとのこと。

 

いやいや、わけるよね?

洗濯カゴに入ってる服を仕分けするんだよ。

色別に、そして、ドイツでは温度でも、そして、乾燥機OKかも。

タグを見て洗うんだよ?

 

とのことで、今回ばかりは本気で頭に来たので、服を弁償してもらうことにしました。

( ´∀` )

 

ところで、googleで文字が小さすぎて読めません。というのが来た。

モバイル ユーザビリティ エラーとのこと。

いやいや、文字は基本17pxで設定してあるし。

なんだろう・・・。しかもかなり古い記事。

 

 

それではciao!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 

 

 


ドイツランキング