晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

姑の襲来前の掃除

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


姑さん、結局近くのホテルに数日、家に数日で、計1週間の滞在となりました。

 

着いたらまず、うちに寄ってからホテルに行くということで、昨日私は体調不良でかなり長く寝ていたので、掃除ができなくて、日曜日に掃除機掛けるの怒られるかなと思ったけど、仕方なく掃除することにした。

 

5分だけごめんなさい。

 

最近夫はシフトが早いので、ソファーで寝ているときがあるのだけど、布団を寝室に戻そうとどけたら!

 

「なんじゃこりゃ!!」

 

スナックのカスとかいろいろ、ソファーに散乱している。

まじどういうこと?

 

イラっとしながら、掃除しました。

でも、キッチンとかリビングルームとか、大改装したので、埃で仕方ないのかな?

それにしても、スナックは旦那の仕業。

 

そうこうするうちに、姑さんやってきました。

相変わらず、暗くなる話したり、デコレーションがまだ若干クリスマス風だったので、それについてもいろいろ言ってた。( ´∀` )

 

何でも言ってしまうんだな。

で、昔の悲しい出来事を話しながら、あそこの奥さんヒステリックなのよ。

という姑に夫が、

「え?普通だったよ」

と返していた。

 

そうそう、絶対に、あんたがなんか言ったんだよ!

と心の中で思ったのでした。(笑)

 

それでは!!ciao!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

   


ドイツランキング