晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

やっと歯医者が終わりました。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


長かった歯医者が終わりました。

歯医者って、私の中では、治療するとき、その歯に2回はかかるもの?

と思っていましたが、

 

今日は最後の日と言うことで、2か所に麻酔をかけて、けずって被せてと一気に終わった。セラミックだとすぐ終わるのですね。

 

でも右と左と麻酔されて、

最後に

「今日は何も食べないで」

と言われて驚愕した。

 

お昼食べてから行ってよかった。

でも、できれば夜食べられないこと言ってもらえれば、ちゃんとしたお昼食べたのですが・・・。とも思った。(笑)

 

昨日の、残り物だった。

食いしん坊、食べられないのがつらい。

でも、我慢します。

 

それでは!!ciao!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 


ドイツランキング