晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

三浦春馬さん最後のドラマ「カネ恋」を見た感想。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

先日、三浦春馬さん最後のドラマ「カネ恋」を見ました。

すっごい面白かったので、最後まで演じてもらいたくて本当に残念な気持ちになりました。

 

話題になったのでは?というくらいに私の中では、面白かったけど、途中で春馬さんは出てこなくなったので・・。

三浦春馬さんは大好きな俳優さんだったので、残念でなりません。

 

先日恋愛ドラマや映画を観て感じたのが

恋に悩んでいた頃って、かなり真剣に切なくなったりすけど、恋をしなくなると、恋が恋しくなります。

 

誰かを好きになる、あの気持ちをもう味わうことがないんだなと思うと残念な気持ちにもなる。

 

ところで、ここに登場するロボット実は、家の家族が持っております。(笑)

可愛いですね。癒されます。

 

でもバカ高いです。

庶民の私からすると、目が飛び出まくる。

 

それではciao!!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村


ドイツランキング