晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

怒るじいさん再び

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

去年、激おこじいさんの話を2回ほど書いたのですが、昨日パプリカを買い忘れてスーパーに行ったら、激おこじいさんを再び見かけました!

 

というのは、突如と、大声が聞こえてきて

すると、チーズのカウンターで怒りじいさんが怒っていた。

 

あ!あの人。

みんな見てた。

 

切り方が気に入らないとのことで。

 

店員さん外国人で、ドイツ語出来る人だったけど、たぶん細かいニュアンスが伝わらないのだと思う。なんかずっと言い合ってた。

 

いやいやあなた〇〇って言ったじゃない。

みたいな感じで。

 

あのじいさん、どこでも怒っているのだろうか。

もう一人で歩けないくらいで、歩行器使っているけど、それでイライラするのかな?

怖い><

 

とのことで、それではciao!!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 
 


ドイツランキング