晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

日本でもっと食べたら良かったと思ったもの3選!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


日本をまだ引きずっている私。

 

日本大好き!なので仕方ない。

最近暗い事ばかり考えてしまうので、明るいことを考えようと思ったら、食べ物のことばかりになってしまう。

 

食いしん坊だから仕方ないですね。

 

今日の朝起きたらすごいお腹が空いていて、日本滞在中にもっとあるものを食べれば、よかったなという食べ物のこと。

 

食べておけば良かったもの!

1納豆

2卵かけご飯

3めかぶ

 

ということで、かなり質素な物たちでした。(笑)

 

日本食品店が近くにあれば納豆は全然食べられますが、家からだと冷蔵パックも同時注文となるので、納豆3つに千円近くかかるかもです。作るほどの気力はない。

 

ということで、次に出かけるときまで、納豆はお預けです。

 

今日は素朴だけど、食べたくなるお話でした。

 

それでは、ciao!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 

 
 


ドイツランキング