晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

本気で離婚を考えた夜

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


先日、夫と大喧嘩して一つのことを説明して理解させるのにかなり時間がかかった。

で、全然気が付かなかったのですが、結果、ただの酔っ払いだったという話です。

 

人の話は聞かないし。わけわからないことばかり言っていて。

本気でこんな、ダメな人間いる?もう無理!!

姑の言う通りじゃん!

離婚しようと思って、かなり怒っていた私。

 

で、もう寝ようとベッドに入ったら、風呂に入っている夫のイビキが聞こえてきた。

え!!

寝てる?

 

で、慌てて、バスルームをノックして起きて!

起きてと夜中に2回やりました。

 

すると、ノックされたことに、めちゃキレてくる夫

でも、2回のあと、出てきたので、安心して寝たら・・・。

朝、夫の靴下とかが、廊下に散乱してた。

 

何かを探して、靴下の引き出しをなぜか、廊下にひっくり返したらしい。

 

酔っぱらっての失敗談は私もたくさんあるけど、もうさ、若くないし。

中年の酔っ払いってマジで笑えない。

 

コントロールできないなら、飲むなと何度言っても飲んで、一カ月に一度はこいうことをしでかす夫にかなりうんざり。

 

今度やったら離婚て言ったよね?

離婚でいいんだよね?

と朝、冷たく言ったのでした。

 

でもあれですよね、飲んでも顔色変わらない人って酔っぱらってるってわからないから、かなり厄介です。

 

それでは!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 


ドイツランキング