晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

ダウンした私の代わりに買い物に行った夫

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


最近朝が早いからか、ダウンしておりました。

体中が痛くて><でも、熱は出ませんでした。

とにかく、眠くて眠くてずっと寝てました。

 

代わりに夫に買い物に行ってもらったのですが、何を思ったのか全然買ってこなかった。

 

大きな鍋に2日間のスープを作るとのことでその材料のみ。

一応、ビタミンと思ったらしく、オレンジは買ってく来てくれてた。

 

いやいや、普通さ、こういうときって、簡単に食べれるものとかさ、もっと体調が悪くなことを想定して、多く買わない?家は1週間近く分をまとめ買いをするので、それを期待していたのですが、パンすら買ってきてない。

 

本当にどういうことでしょうか。

わけがわからない。

 

共働きでワンオペ状態で育児している女性を尊敬するわ。

私なんて、夫の世話だけでも大変ですわ。(笑)

 

とのことで、寝週末でした。

今日はパワーがないので、短くてすみません。

みなさんも、風邪に気を付けてお過ごしください。

 

それではciao!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 

 

 


ドイツランキング