晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

ドイツ生活で紹介したい食べ物記事①

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


朝、明るくなるのがだいぶ早くなりました。

今月末から夏時間が始まるので、そろそろ春がやってきますね。

 

今日は、過去に自分で書いた食べ物の記事の総集編ということで、食べ物のことを書いた中で面白いかなと思う物を特集してみます。

 

あんたの記事かい!と聞こえてきそうですが。すみません><

では、さっそく行ってみましょう!

 

 

ドイツで豆腐を買ってみた!

ということで、普通にスーパーマーケットに売られている豆腐を購入した時の記事です。ハッキリ言って、もう買いませんが(笑)

europalove2.hatenadiary.com

 

ドイツの中華ってどんな感じ?

ということで、下記です。日本の中華やベトナム・タイ料理とは一味違います。

 

europalove2.hatenadiary.com

 

ドイツはフライドポテトパラダイス?

私はフライドポテトが大好きなので個人的に好きなので書いた物ですが、意外に、検索されて読まれているという。( ´∀` )

europalove2.hatenadiary.com

 

ドイツ人夫とパンケーキでバトル!

大好きなパンケーキで夫との文化の違いバトル記事です。

 

europalove2.hatenadiary.com

 

ドイツの卵を買うときに確認すること。

そして、何と言ってもドイツの卵問題!これは何度も書いている。

europalove2.hatenadiary.com

 

とのことで、ドイツに来てからの食の問題を書いた記事を勝手におススメしてみました。いやいや、最近、過去記事を確認することがあるのですが、まあ、たくさん書きました。

 

ドイツに来てから一番頑張ったことって、間違いなくブログです!

それ書いている時間があれば、勉強しなさい!というところですが、まあ、そこは多めに見てください。

 

それでは!!ciao!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 

 


ドイツランキング