晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

わざと?わざとじゃない?

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


もうその人と連絡を取ることはないと思うので、思い切って。

 

ドイツに来てから知り合った人で、今考えてもわざと?わざとじゃない?と思う人がいる。未だにわからない。

 

あ!でも、わざと?わざとじゃない?

は姑さんでもあった。

 

その人がわざと、ずっと私に言っていたのか、それとも、何も考えないで言っていたのかはもう、話すこともないから不明だけど、たぶん思い切って聞いても、スッとボケるか、それとも何も考えずに言っていたのなら、そんなこと言った?

 

が落ちなので、今更。

 

本当は頭がキレるところがある人だから、やっぱりわざとだったか、自分が優位に立つためにやっていたのかもしれない。

 

人間のこういうグロイところを考えるとまた病むのでやめておこうと思う。

たまに、過去のことを思い出して悶々することがある。

 

ちなみに、姑さんのわざと?わざとじゃない問題。

過去にこれを書いていた。

 

europalove2.hatenadiary.com

 

会うたびに、姑さんの対応が違う。

やっぱり、理解しがたい人と関わると参るのでやめるにつきますね。

 

まあ、仕方ないか。

 

それではciao!!

 

 

 


ドイツランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村