晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

恥は一瞬、後悔は一生なのです。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


恥は一瞬、後悔は一生と言うが、本当にそうなのです。

 

私にはもう取り返しのつかない、やらなかったことでの後悔がある。

人生に遅いと言うことはないと言うけど、もう取り戻せないことも世の中にはある。

 

行動するかしないかを考えたときに、勇気がなかったり、恥をかくことを気にしてしまうけど、やるかやらないで悩むなら行動したほうが絶対にいい。

 

やってしまった後悔は、自分でしたことだし、精一杯そのときはしたと思えれば、仕方ないと割り切れるけど、やらなかった後悔はどうにもできない。

 

たぶん私は一生、そのことを悔やんでいくと思う。

 

でも、まあできなかった自分も自分で受け止めるしかない。

 

人生には考えもしなかった結果やチャンスが訪れるものです。

ダメかなんてやってみないとわからないものです!

後悔しないように生きたいですね。

 

それでは!!ciao!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村