晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

バスルームの窓にいたおじさん

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


「バスルームの窓にいたおじさん」
という過激なタイトルですが。

ビックリしました。(汗)

 

数日前にチャイムがなったのですが、料理中だったので、出なかったのですが・・。

家は下の会社に訪れる人が間違えて鳴らしてくることが多くて、荷物が届かない日以外は、だいたい出ない。

 

で、そのあと、バスルームの掃除をしていたら、屋根に人が!!

バッチリ窓越しに目が合った。

 

夕方だったので、夫がちょうど帰ってきて、なんかおじさんがいるよ。

というと、すぐにアパートの管理人に電話してくれた。汗

 

たぶん、あのチャイムがそのお知らせだったみたい。

あ!出なかったわ。

 

と思ったけど、でも、もしもシャワーしてたり風呂に入ってたらどうするの?という問題があるから、クレームを入れたらしい。

 

家のバスルームは窓が斜めなのと、向こう側は木しかないので、特に何もつけてないので、屋根に人がいると丸見えという恐ろしい感じです。

 

もうアバウトよね。

 

でも、バスルームはやばいでしょ。NO!!

 

いくら、裸族の風習があっても、それは指定されたら場所だけなので、覗きと同じになるよね。ということで、みなさんも、入浴にはお気をつけください。

 

それではciao!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 

 


ドイツランキング