晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

水着のおじさん

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


散歩の日課頑張っております。

今回は挫折しないためにもどれくらい歩くかは決めずに。

 

散歩コースは3つあるのですが、最近はお花が綺麗なので自然コースを歩いていて、すると、いつもベンチに水着のおじさんがいる。

 

おじさんというか、おじいさんかも?

年齢不詳。日光浴をしているらしい。

別に湖もないけど。まあ、ドイツなので。

 

 

ドイツに移住した年の夏前に夫に、夏場は裸の人がいることもある説明をされたことを思い出した。(笑)

 

年始に日本で買ってきた銀色夏生さんのつれづれノート

今日気が付いたけど全く同じ本をまた買っていた。同じものが2冊もある。

ドイツ在住で欲しい方にお送りします。なんて><

 

↓下記を2冊買っておりました。

 

さてさて、本を持ってしばらく散歩してから、湖まで行って、湖にあるベンチで本を1時間ほど読みました。

 

日光を浴びることがなくて、完全にビタミン不足なので少し暑かったけど日の当たるところで、日焼けも気になりますが仕方ない。

 

かなり、リラックス出来ました。

でも途中でお腹が空いたので、次回はおにぎりとお茶も持参しようと思います。

 

夫は日に当たると、酒飲んできた?というくらいにすぐに赤くなるので、日差しがあるとあまり出掛けたがらないです。

 

私はすぐに茶色になります。

 

それではciao!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング