晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

今年のおみくじは見透かされているようだった。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


おみくじの内容。

 

大吉でした!!しかもまだ1月だったからかもですが、その日は屋台とかも出ていて、なんかいい日に来たかも!と思いました。でも正月ではなかったです。色々と最近姑さんが助けてくれていたので、健康の達磨をお土産に買った。

 

でなんとそのあとに、七福神おみくじで、出たのは達磨でした。

達磨に縁がある!

 

達磨は

七転び八起き

困難があっても必ず立ち上がれる。

最後は上手くいく暗示

 

願望成就

願いは努力を続ければ叶う

 

受験や仕事挑戦ごとに強い運気

 

とのことで、メッセージがまさにでした。

見てるよね!やっぱりと思った。(汗)

 

我が道を進みなさい。理想を忘れずに夢を追い求めなさい。

道とは思い立ったその日から目の前に広がるありとあらゆる可能性のことである。

 

うんうん。

考え深い。ドイツで興味があることを見つけたばかりだったのでかなり心に響きました。

 

そして、なぜか毎回7:07 とか77%ばかり出たのでスクラッチ買ってみましたが普通に10枚中、200円しか当たってなかった。欲深い心はダメね。

 

とこでBSを見ていたら古畑任三郎が出てきて、わー懐かしい。

と見入ってしまった。

 

それでは!Tschüss

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング