
旦那が更年期障害だと思われる。
ここ数年、ひどい。
すごいヒステリックですぐ怒る。
前はそんなじゃなかった。
男性は40代に突入すると、上手くいかない現実と年齢でイライラいするときいた。
そうなのだろう。
それとも、テストステロンが低下するからだろうか。
義弟さんにもあれは本当によくない。
と言われていた。
私は心の中でで怒りさんと呼んでいる。
いつも怒っている旦那。ジャイアンみたい。
呆れるを通り越して、無の境地になってきた。
そもそも、ヨーロッパの人って自信満々で間違えを認めないし主張が強いし謝らないから日本人からしたら我儘に見える。
傲慢な旦那。
うんざりだわ。
それでは!Tschüss