
今、すごく悶々としていることがある。
信じられないような人と関わったことで。
ずっとストレスを引きずっている。
でもそれをここに書くとかなりの愚痴となる。
どうしよう、書くか・・・。
書かないか。
なんて考えてしまっている。
でもたぶん少ししたら書くかもしれない。
書くか!書かないか!
書いたら最低と思われそう。でも今更?
過去にも書きまくってたくさんの読者を失ってきたではないか。
私の心の狭さの問題かと思って、いくつかのAIに話してみたら、それは誰でもかなり疲弊することなので正常です、と言われた。(笑)
なんだろうな。ドイツに来てから、いろいろな人に失礼なこと言われたり、考えすぎ?と思って友達に話してもそれは酷くない?と言われたり、ここ数年やっぱり運気が下がっていたのかもしれない。
こちらはよやく春らしく、お花も満開で暖かい日が続いております。
息抜きに外で本を読んだりしております。
それでは
Tschüss
リンク