
実は最近、もう驚きすぎるくらいに大変だったことがあって、まだ疲れている。
ある人と関わったのだけど、
もうこんな人がいるとは知っていたけど強烈すぎ。
と言う感じで。
パワーを吸い取られた。
強烈すぎて忘れられない。
例えば、URLを送っても読んでない。
日本語も理解できてなくて、日本語を説明しないといけない。
何度も同じ話をしてくる。聞いてくる。
人の話を聞いてない?
その他にもいろいろ。
もう手に負えないという感じで。
その人が学生時代の友達の一人が直接連絡してこなくて間に人を挟んでくると怒っていたけど、私その人の気持ちがよくわかる。本当に無理なのよというくらいに大変だった。
なんか疲れきったまま、気持ちが戻って来れてない。
ということでブログものらない。面白いことが書けない。
少し気持ちが戻ってきたらまた楽しいブログをお届けしたいと思います。
それまでは暗いかも。
それでは!Tschüss