晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

「御手洗家、炎上する」を観ての感想

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


最近、ちょっと体調不良で寝込んだりいていたのですが、しばらくは今まで見たドラマや映画・本などのおススメも記事にしていく予定です。

 

しかし、私はネタバレは好きではないので、ネタバレしない程度に書きたいと思います。

 

「御手洗家、炎上する」を今日は紹介したいと思います。

 

このドラマ、私はかなり楽しめました。

というのも、キャストがみんな大好きな人だった。

そこは、好みなので人それぞれだと思いますが。

 

あらすじ

13年前お医者さんを経営する一家の家が全焼した。その傍らでほそく笑む女。村田杏子(永野芽郁)は、家事代行として、御手洗家に向かう。出迎えたのは美しく着飾った後妻、真希子(鈴木京香)。ここから、杏子の復習がはじまる。

 

キャスト

永野芽郁(村田杏子)
鈴木京香(御手洗真希子)
及川光博(御手洗治)
工藤阿須加(御手洗希一)
中川大志(御手洗真二)
吉瀬美智子(村⽥皐⽉)
恒松祐里(村田柚子)
北乃きい(クレア)

 

www.netflix.com

 

www.youtube.com

 

2023年7月13日 (木)よりNetflixで公開
原作:コミック 藤沢 もやし

 

感想

みなさん演技が素晴らしかったです。そして、はじめにも書きましたが、好きな役者さん揃いでしたが、ミッチーが期待を裏切らないキャラだったなと。あんたさえしっかりしていれば!!しっかりしてよ。鈴木京香さんは若き頃、キレイでスタイルがよくて憧れたものですが、今でも美しいですね。

 

内容についての感想書いて、ネタバレするといけないので、やめておきますが、まあ

全体的に面白かったです。ちなみに、工藤阿須加さんはまだ出たての頃だったかな。新宿で見かけたことがありました。普通に歩いてました。って当たり前よね。素敵ですよね。

 

とのことで、今日は、「御手洗家、炎上する」でした。

 

それでは!!Tschüss

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング