晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

断水なのに水を使ってしまってドキドキだったこと。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


先日、断水だったのに、起きてすっかり忘れて、トイレを流し水も流してしまった。

(汗)

やばいと思い、ドキドキしていました。

 

夫にゲスト用のトイレは絶対使わないように言われいてそれは頭にあったので普通のトイレを使ったので大丈夫かな?とか思いつつ。

 

断水の日でも水が出るのね><

 

で忘れて2回ほど、使ってしまったという。

夕方、夫が戻ってきて、水を全部流していた。

すると、汚い水が流れてきた。

 

これ、毎年あるのですが、すっかり忘れて水出してしまう私。

 

ちなみに、流してからしばらくして、チャイムがなって、え!まさか。

怒られるのかも。

 

と思って、おそるおそる、開けてみたら、オフィスを探している人が彷徨っていた。違う階に来てしまったらしく、ほっとした。下の階ですよ。

 

ビックリしたわ。

とのことで、みなさんも、断水の日はお気をつけください!

 

それでは!Tschüss

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング