晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

メンタルガタ落ちのため

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


実は最近たくさんの出来事がありすぎて。

メンタルがた落ち。

 

人間関係、ドイツ語、夫の元カノまで登場して、いやもう無理でしょ。(笑)

笑っちゃう。

 

10月は学校の課題などなど、やらないといけないことが、山積みで余裕がまったくなさそうです。

 

暗いブログをお届けするよりは楽しい内容を書いていきたいと思うので、気分がのったときだけブログを書こうと思う。どれくらい気分がのるかは不明。www

 

ブログ仲間の方たちのブログも読めないかもしれません。

ごめんなさい。でも、できるだけ読みます。

 

みなさんも、無理せず、急な元カノの登場には気を付けてお過ごしください!

 

では!!Tschüss

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング