晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

再び夫の不明な行動に引く

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

先日、夫は私がいただいたお菓子をほとんど一人で平らげました。

かなりのボリューム。

 

そして、他のお菓子も食べてまくって、夕飯も食べて・・・。

 

翌日に、今日から数日は夕食いいや。

胃が痛くて・・。とのこと。

 

いやいや、食べ過ぎだから!!

週末用に買っておいたお菓子も6袋、ほぼ一人で平らげておいて。

そりゃ、具合悪くなるでしょ!!

もう今週からはお菓子買うのやめようと思う。

 

てか、そこで普通は、しばらく間食はやめようとか、ビールを控えようとなるのに、ご飯を控えようとするところ、間違ていますから。

 

小学生じゃん。

 

そんな食生活していたら、病気になるよ?

と言っても、別に長生きしたくないからいいとのこと。

意味不明だわ。

 

でも、どうしてもビールはやめられない様子。

ならば、せめて、お菓子を控えたらいいのに。

お腹空いて夜にピザとか食べていたりする。

 

じゃあ、普通にご飯食べたらいいじゃん!

かなりかなり、不思議ちゃん。

 

とのことで、それではciao!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村