晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

わー、もう日曜日!黄砂がすごいですね!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


春を超えて今日は暑かったです。

ブログ、数日間更新できなかった。

4.5日ぶりくらいでしょうか!!

 

黄砂がすごいです!

このあたりはそこまでではないけど。

それにしても、ドイツはイースター休暇もあったので、まあすごい人です。

街も電車も人だらけです。

 

お花が咲き始めて綺麗になってきました。

もうさすがに雪は降らないかな。

 

少し前に夫に指摘されたドイツ語。

え!!とビックリして調べたら本当にそうで、でもみんな知らないから違うふう書いているということが判明した。

 

で思ったけど、日本語もそういうのあるんだろうなと。

 

実は間違ているけどみんな気が付いていないという感じのが。

 

それにしても、ようやく窓が全部取り換えられることになりました。

約3年近く?

 

これで、冬はきっと寒くないはず。

なんか特に書くことが思いつかなかったで、こんな感じで。

短い><

あと、2.3週間はあまり書けないかもです。

 

それでは!Tschüss

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング