晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

コロナのマスク

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

f:id:europalove:20220408151945j:plain

マスクの規制が最近変わったのですが。

スーパーマーケットではもうすでにしていない人が多い。

病院や医療関係者や電車などはしないといけなかったかな?

 

昨日スーパーに行ったらマスクしていたのは私たち夫婦と数人だけ。

なるほど。

 

夫はマスク忘れたらしなくてもいいけど、なるべくマスクしてね

と言っておりました。

まあ、マスクで予防できるかはわかりませんが、冬に白い息がけっこう広がるのをみて、やっぱりマスクしておいたほうがいいかなと思ったのでした。

 

学校はマスクはかなり前から誰もしていない。

でも、私もマスクはなるべくしようと思います。

 

とのことで、コロナまだまだ終息しませんが、頑張りましょう!!

 

ciao!ciao!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村