晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

絵のような光景

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


先日、すごく素敵な光景を目にしました。

 

公園に横になれるサマーベッドみたいなのがあるのですが、そこに横になって本を読んでいて、ふと見ると、目の前にお花がたくさん咲いているのですが、そこに蝶々がユラユラ、すると突然リスが走ってきた。

 

わー。絵のような光景。

 

素敵だわと思った。

 

ブログに絵を載せようと思って描いてたら、夫が来て何してるの?という。

リスと蝶とお花の絵を描いているというと、え!キツネじゃんと。

失礼だわ。と思いつつ、なので載せるのやめました。(笑)

夫が数秒で書いてきた絵が、すごい上手かった。

リスだわ。

 

絵まで書けるのか。

まあ、だから、自分に自信満々なのだろうと思った。

なんでも簡単にこなせる人が羨ましい。

 

さてさて、こうして呑気なのも、あと数日です。

急に忙しくなりますが、頑張りたいです。

 

やることやるしかないよね。

 

それでは!Tschüss

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング