晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

ドイツで子供服を勧められた私の失態。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


この話書いてないよね?

と思いつつ、書いてたらごめんなさい。

 

今回、夏はスポーツを頑張ろうと、スポーツ用の服を買いに、スポーツ用の洋服が売っているお店に行きました。

 

店内に入ると年配の女性が声をかけてくれて、欲しいものを言うと案内してくれて、そのときに試着してもいいかを確認しました。

 

すると、子供の用の服は少しお値段やすいとのことで、試着用に私は普通の大人用の服を2着持って行ったのだけど、店員さんが別に2着、子供用のも持ってきてくれた。

 

確かに背は低いけど、子供用はT-シャツはいけるかもしれないけど、パンツなどは無理そうと思いつつも、断れなくて、いちおう持って入った。

 

でも結局着なくて、大人用を購入。

そこで、今回、またやってしまいました。

 

試着するときに、靴を脱ぐ癖がどうしても抜けなくて、靴を脱いで入ってますよアピールをしてしまった。(笑)恥ずかしい。

 

実はこれやってしまうの2回目。

気を抜くとついついやってしまう。

他のお客さんがいなくてよかったと思った。

 

家に帰って夫に爆笑しながら話したのだけど、夫の反応は薄かった。

へー。みたいな感じ、パンツとかスカートは靴脱いで着るから別に大丈夫じゃないなんて言ってた。

 

この面白さを共感できないのが国際結婚かもしれない。

えー。すごく面白くない?

 

europalove2.hatenadiary.com

 

それでは!Tschüss

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング