晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

ゴミをゴミ箱に捨てられない夫

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

f:id:europalove:20210830185131j:plain


私は本当に衝撃でした。

先日、キッチンのドアを開けたら、ゴミ袋の横にゴミが置いてありました。

ポテトチップスの袋です。

 

なぜその数センチに手を伸ばせないのか?

ゴミ袋の近くに置いてあった段ボールの上に置いてありました。

 

しかし!いつもは、リビングに置きっ放しなので、少しだけ進歩したようです。

 

犯人はもちろん、夫です。

なぜ、ゴミをゴミ箱に捨てられないのか・・・。

理解できない。

 

と思い、検索してみたら、同じ悩みの人たちがたくさん!

なぜなぜ?ゴミだよ?ゴミ箱でしょ?

 

イラっとして、そのままにしておいても、そのまま・・・ずっと。

なんでしょうね?この謎・・。

 

よく、捨てやすくしたらいいという解決策も聞きますが、だって、プラスチックのドイツのゴミ袋は特大サイズで、そこだよそこ?というところにさえ、捨てられないのだからもう、手の施しようがありません。

 

ここだけの話ですが、夫の車ってたまにゴミ箱みたいになっている。

ためて、綺麗にする。ためて、綺麗にする。

でも、車は綺麗にできるのだから、家も頼むよ。と思うのでした。

 

夫婦とは本当に修行です。

それではciao!

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村