晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

うちのドイツ人夫は言うことがころころ変わる。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

f:id:europalove:20211031191753j:plain


タイトル通りなのですが、夫がしばらく肉は1週間に一度にして

野菜と魚介類を食べるというので、ここ最近は、魚やエビ・タコなどを買ってきて調理していたのですが

 

「もうこれだけじゃ、働けない!」

 

という夫。

あなたが、いったんじゃん!!かーー。

 

と1週間と持たず、今日は私がエビフライを作っているのを待てずに、ソーセージをかじっておりました。

 

こういうこと多すぎで、同じ境遇の友人に言ってみたところ、

「うちもそうだよ!!ダイエットというからさ、肉やめてたのに」

とのこと。

 

たまたまなのか、ドイツ人はそんな感じなのかは不明ですが、困るわ。

 

ということで、肉を買いに行って、たっぷり肉を食べました。

といっても、夫は3連休ですね。

確かに私も最近、肉レスでパワーがなくなっており、とても疲れていつも眠かったのでよかったです( ´∀` )

 

その反動か、家の夫は、食後少ししたら、こんどはPomes(フライドポテト)を食べておりました。だったら、いつも普通に食べたらよくない?

 

それではTschüss!! 

 

 

 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村