晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

やりっ放し天国の夫

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

f:id:europalove:20220316051802j:plain


やりっ放し天国の夫。

最近、お掃除ロボットの調子が悪くて、2日前の朝起きたら解体されていた。

 

このまま2日間・・・・。

いつ直るのだろう。

 

リビングは横長なので、掃除機だとかけにくくて困る。

 

キッチンもいつも拭けないところを掃除していたら、夫がやると言い出して・・。

そのまま放置。

 

結局私がやった。

 

やりっ放し夫・・・

 

ところで最近、夫は奇跡的に家事を手伝ってくれることがあるのですが、洗濯をしてくれても、丸まったまま乾燥機にいれるので、固まったまま乾いてしまいます。でも、せっかくやってくれたから・・・

 

なんて思っていたら、ある日、夫の方のクローゼットを開けたら

「どういうこと?」

と言う状況に

え?

どういうこと?

 

もう本当にどういうこと?しか出てこない。

 

で、考えたら、そうだ!乾燥機掛けた後に、夫自ら畳んでいた!!

と気が付きました。

 

いやいやいや、たった一度で、こんなことになる?

そもそも、畳むって意味知っている?小学生でももっと綺麗にたたむわ!!

と言う感じに、裏返しに脱いで、裏返しに洗って、裏返しのママおって、突っ込んであった。クシャクシャ・・これ着るの?

 

綺麗にたたんであった、T-シャツは反対側に落ちているし、パンツとシャツがごちゃ混ぜになっている。

 

どうしたのこれ?

洗濯機、回してくれて、乾燥機に入れてくれるだけでも、楽で嬉しかったけど・・・。

 

 

それではciao!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村