晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

Amazonで注文したら中身がない!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


昨日、荷物が届いて開けたらなんと!

中身がない!

 

うそでしょ!!

 

めんどくさ!

夫に丸投げしたいけど、今週は遅番でいない。

自分で操作したけど、下手くそな文だと、外国人だと甘く見られてしまう可能性もあるので、ドイツ人にお願いする方がよさそう。

 

運気が低迷しすぎていて、自分でも笑えます。

 

しかしながら、Amazonで今までたくさんの買い物をしたけど、わーい!きた!

で開けたら、中身ないってはじめて。

しかも、説明書が日本語。

 

入ってきて袋を何度も確認してしまった。

え?ドッキリ?カメラないけど?

 

ガックリですが、夫に言ったら、何かごぞごぞしている音がして、そのあと返送手続きをしてくれたのですが、

 

「ほら見て?」

呼ばれていくと、ほらほらとのことで。

計りを指さす夫。

 

量ったら、送られてきた荷物に書かれているKgと中に入っていた箱と送付用の箱合わせてがピッタリ!なるほど頭いい!

 

全然考えられなかった。

 

ということは、中身がはじめから入っていなかったという証拠になるということ!

さすが。

ほっ。

 

翌日電話したらすんなり、お金を返してくれた。

違うお店で頼んでとのことで、解決しました。

けっこう頻繁にあるのかも。

 

みなさんも、荷物が届いたら放置しないですぐに、確認しましょう。

 

それではciao!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村