晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

怒りの波動はすごい

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 



これは今年ずっと思っていたのですが、怒りの波動はすごいものを引き寄せる。

 

何かにイラついて、怒っていろいろ考えている時って、ビックリするようなパワーを放っていることに気が付いた。

 

その波動で行動すると、差別にあったり、(笑)先日は姑と大揉め後に多額の歯医者のお金を請求された。怒りの波動は大きな不幸を引き寄せる。

 

この怒りの波動を調べると悪い物ではないと書いている人もいるけど、私はそうは思わない。

 

前に学校ですごく嫌な思いをして怒りの波動を出したまま学校に行ったら、違うクラスメイトに八つ当たりされたり、先生に何か言われたりと、マイナスの波動がかなりマイナスのことを引き寄せていた。

 

これは、今年に入ってずっとそうなので、確かだと思う。

 

だとすると、どうしたらいいか、怒りってやっぱり考えてしまうのは仕方ないけど、一瞬考えたらもう自分で考えないを実行するしかない。嫌なことや出来事を深く考えてしまう人はその波長を長く引きずってしまうのが問題なのだ。

 

自分が怒っていることについて考えている時ってすごく、集中してイラっとそのことについて考えてしまう。だから、もう自分でコントロールして切り替えるしかない。

 

これを普通に何かを引き寄せたときに、置き換えると実に簡単で、先日私はあるものが食べたいと思って言っていたのだけど、別に食べなくてもいいものだったので、そのまま忘れていたら、なんとそれを引き寄せたことがあった。

 

よく言われている執着を手放すと言うやつですね。

怒りって、その反対をいってしまっているので、嫌なことと同じレベルの嫌なことをすごいパワーで引き寄せてしまうことがあるということ。

 

難しい話です。(笑)

 

今年はなんだか本当にいろいろありすぎる一年ですが、かなりたくさんの人と出会った。何十人と新しい人たちと出会って、それだけの人たちと出会っていれば、いざこざもあるのが当たり前なので、学びの一年と捉えて乗り越えたい。

 

それではciao!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 


ドイツランキング