晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

ドイツのピーナッツバターが驚きの味だった。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


ドイツに来てからピーナッツバターを食べていなかったのだけど、少し前に夫が買ってきて、食べたらビックリしました!

 

あ!甘くない!

何これ?

 

口の中に張り付く感じで、申し訳ないけど、これは私には合わなかった><。

 

ピーナッツ系のお菓子も、食べてみたら全く甘くなくて(日本で言う、キャラメルコーンを想像していた)

 

たぶん、でも体には良さそう?

糖分がないので。

 

 

粒入りとか、なしとか、いろいろ売ってましたが、好きな人は好きそうな味でした。

ただ、私はピーナッツバター=甘いもの。のイメージがあるので、もう買わないかもです。

 

夫曰く、料理に使ったりするから甘くないんじゃない?

何て言っていた。

 

真実は不明です。

 

それでは!Tschüss

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング