晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

火傷をした夫

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


先日、夫が背中が痛いと、湯たんぽを作ってその上に寝ていたらしいのですが、そのまま寝てしまって、起きたら火傷していたと大騒ぎしていた。

 

で、見たら。

なんと!皮がむけるほどの火傷に。

大火傷と言ってもいいかもしれない。もうすごいことになっていた。

クリニックに・・・。

 

いやいや、バカなの?

 

プラスチックのようなやつで、一応、布の袋付きなのですが、熱いし普通、タオルとかまかない?ちなみに、T-シャツで寝ていた夫。

 

マッサージ機でも同じことがあった。そのまま寝て、翌日に背中が大変なことになったので、気が付いたら、止めてあげて、背中から抜いてあげているのだけど。子供なの?

 

そこまでしてあげないといけない、大人がいることに衝撃を受ける。

 

ところで、最近、1人でいろいろできるよになったので、夫にこき使われることが増えた。手続きとか。銀行とか。

 

ただでさえない時間がさらになくなってきています。

でも今月はそこまで忙しくなさそうなのでなんとか、頑張ります。

とのことで、それでは、みなさんも思わぬ怪我にお気をつけてお過ごしください。

 

それでは!Tschüss

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング