晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

人の噂は怖すぎる。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


人の噂は怖い。

 

先日、夫がある人の話をしてきた。

かなり驚く内容で、はじめビックリしたのだけど。

 

落ち着いて考えたら、え?どこで聞いたの?その内容?と思った。

 

で聞いてみると、隣人が言っていたとのこと。

隣人は近くのスーパーマーケットの店員に聞いてきたとのこと。

 

もう怖い。怖い。

そんな、夫婦しか知りえないような内容が、どこからどうやってもれたのだろう。

本当に不思議。

誰かに相談したのだろうか?

 

人は人の嫌な不幸な噂話が大好き。

それは、世界共通なのだろうか。

夫は、感情が欠如の問題があるので、普通に話していた。

 

それもまた怖い。

夫が知ったくらいなのだから、すごい勢いでいろいろな人の耳に入っているのだろう。

 

ふーん。と思って、私は誰にもそれを話していない。

広めるなら、いい話だけにしたいものだ。

 

それでは!Tschüss

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング