晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

夫の脅威の鼻

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


家のアパートの構図が複雑で、地下の物置き場は隣のアパートの人も使っている。

 

で、最近、引っ越してきた人が使っているところから、猫のおしっこの匂いがすると夫が文句言っていた。で、はじめはそう?と思ったのだけど、だんだんとそうかも、と思い始めて、あるとき、用事があって隣の建物に入ったら、その人のうちのゴミ箱(ドイツは大型の物)が置いていあって、猫砂?というのが置かれていた。

 

すごい!よくわかったね!と思った。

全然わからなかった。

 

それよりも、地下の洗濯置き場があるのだけど、そこがめっちゃ臭くってそっちに気がそれてしまっていた。

 

洗濯機を家は、家に置いているのだけど、地下に洗濯機を置いていいスペースがある。

でも、持ってあがったり下がったりが面倒なので、バスルームに置いている。

 

洗濯場の奥に掃除の道具があって、掃除道具は使っていいので、それを使おうかと思って入ったらすごい臭くて、おえーーーとなった。一人独身の40代くらいの男性が住んでいるのだけど、その人だけ、地下に洗濯物を干していて、それがすごい異臭を放っている。

 

雨続きだったからか、臭いなんてもんじゃない。

あれ、着れるのかな?と思いつつ。

 

夫の脅威の鼻にビックリしたのでした。

それでは!Tschüss

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング