晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

夫の職場でコロナ騒ぎ!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

夫が数日前に帰ってきたときに、同僚がコロナになったらしい。

 

というので、ビックリ!

え?

あなたは、隔離されないの?

 

例えば会社の必須のコロナテストで陽性が出ても、簡易テストなので、一度病院に行って検査をし直して、判断となるらしい。

 

周りの人は通常の、コロナテストをして陰性ならばそのまま働くこととなるとのこと。

 

まあでもその日は月曜日だったので土日挟んでいたし、大丈夫か?と言う感じだったのかな?そもそも、咳もしてなければ、喉も痛くもないし、本人も、本当に?という感じだったらしい。(彼は病気でワクチン接種ができないのでしていないです)

 

で、結果、「陰性」だったらしいです。一安心。

市販のテストは正確ではないらしいので、困ったものですね。

 

でもよかったです。

それではciao!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村