晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

姑から届いたクリスマスプレゼント!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

f:id:europalove:20211222033820j:plain

今年は帰らないので、クリスマスプレゼントを送ってくれた姑。

 

たくさんいろいろ入っていました!

ありがたい。

 

クリスマスはテレビ電話をしましょうとカードには書かれていました(汗)

まあ、夫が対応してくれるでしょう。

画像は載せるのやめておきます。

義家族にはこのブログはもちらん秘密。

 

そして、クリスマスカードはまだ夫の机の上にある・・・。

しかしながら、気楽な年末年始を送れそうです。

 

ただ、料理しないといけないのは面倒ですね><

 

ここ数年で変わったことといえば、今年、ちょっとしたコガネが私に入ったのですが、全て家族と犬へのプレゼントに使いました。

 

今までの強欲な私ならば、絶対に服とか買っていたと思う。

しかしながら、この歳になってようやく、人が喜んでくれることにお金を使おうと思ったのでした。みんなが喜んでくれたほうがいい。

 

数年前の私と今の私は全然違う。

今は今でそれはそれで、幸せなものです。

 

それではciao!!

 

 

[はちみつ 送料無料]バリムハニー選べるドイツ産はちみつ450g×2個セット Balim(バリム)ハニー ハチミツ 蜂蜜 ハニーデュー 甘露蜜[HLS_DU][RCP]

価格:2,980円
(2021/12/22 17:12時点)
感想(108件)

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村