晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

寝違えて歩けない

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

今日起きたら右側のお尻から足につけて、筋を寝違えてしまったようで、トイレに座るのも痛い。どんな寝方をしたのだろう。

 

もしかしたら、布団が織曲がっていてその上に寝ていたのかも><

とのことですが、今週はゆっくりする予定だったので、よかったです。

 

でも、痛くて歩くのもつらいです・・・。

 

いろいろ調べましたが、寝違えたときは無理に動かさないほうがいいらしいので、様子を見たいと思う。

 

南ドイツは暑くなったり寒くなったりで体調管理が大変ですが、あまり長く座ってられないので、今日は短め目で、最近、体調不良が続いている。ブログもあまり書けませんが、そういうときもあるよねと思うのでした。

 

それではciao!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村