晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

姑から届いたホロスコープ

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


あれからずっと姑を無視している私。

ブロックはしていないけど、返事をしていない。

今朝来たメッセージに、夫と緊急に話したいから、電話するように言ってと書かれていた。

一応、伝えたけど。

私はいつも思う。

緊急で伝えたい内容程メッセージで書いたらいいのに・・。

電話は出れなくても、読むことはできる。

 

このところ、夫のシフトがいろいろで毎日安定していないので、その都度、家事の調整や食事の準備の調整で忙しくなる。

 

何より眠くてすごい時間眠っている私。

 

返事はしないで放置していたら、今度はメールが来た。

 

ホロスコープとタロット占いの結果が添付されていた。

意味不明。

 

心を開くことが必要とかいろいろ書いてあった。

どこかに依頼したのだろうか。

 

姑が占い的な宗教にハマらないと良いなと思うのでした。

最近、自分の日本の家族のこともいろいろあって、精神をようやく保っている状態。

ストレスをためない。考えないを心掛けているので、私のことを思うならば、そっとしておいてほしい。

 

とのことで、いろいろありますね。

 

それではciao!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 

 


ドイツランキング