晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

七福神おみくじで出た、お多福!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


七福神おみくじは大好きなのでよく引くのですが、帰国してさっそく引きました!

 

末吉!( ´∀` )

末吉なのでこれから上がっていくはず。

(前向きすぎ?)

 

おみくじに書かれている内容がマジで当たってた。

すごい。

 

さまよってる感じがそのまま書かれていた。

 

ところで、私はかなりの回数、七福神のおみくじを引いているのです、今回初めて、お多福が出ました!お多福?なになに?と調べてみました。

 

お多福

別名「おかめ」福徳をそなえて、神楽舞の上手な女神とのこと。

福の神、笑いの神、芸能の神、として慕われています。

 

芸事の上達、災難除け子宝に恵まれるなどご利益を授けます。

 

と書かれていた!!すごい!

去年からブログに書いていること全てだわ。

きたー!わーい!

 

とのことで、大事にお財布に入れて過ごします。

きっともっと、みなさんに笑いを届けられるはず。

 

それでは!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 

 

 
ドイツランキング