晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

友達と姑の話で盛り上がる

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


日本に来て、私は声が枯れました。

久しぶりに話しまくったので(笑)

でも、楽しい。

 

ところで、私の友達の中に数人、私と同じような姑問題を抱えている人たちがいる。

たまに会うと、面白話として爆笑になるのだけど。

私なんてまだ甘いほうかも!というくらいに、すごいお姑さんがいる人もいる。

 

嫁姑話は、どの国にもあって、それぞれ大変ですね。

でも面白かった。

 

そろそろ、日本でいろいろ行動してきているので疲れてきました。

クタクタになりつつあります。

 

なので、今日は短めで、明日は何か、書くことが思いつくかな。

少し、思考を巡らせすぎて、鬱っぽい感じがあるので、再発しないように自分でコントロールしながら、過ごしたいです。

 

それでは!!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 

 

 


ドイツランキング