晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

日本に帰ってきてさっそく食べたパンは?

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

日本のパン?ドイツのパン?

といことは置いておいて、日本のふんわりパンを食べたくて、さっそく先日食べました。

 

食べようと決めていたのは、メロンパン!

 

カレーパン!

 

 

柔らかトーストも、もちろん食べました。

さてさて、お正月から、おせちに続き色々食べてきましたが、

まだまだ食べたいものはあるけど、時間が迫っているので、紙に書きだして全部食べる予定です!

 

それでは!ciao!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 


ドイツランキング