晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

夫兄弟の最大の悪戯

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


お土産を考えていて、ふと思い出したのですが。

 

私たちが結婚した時、夫が日本のウィスキーを義父さんにお土産に買って帰りました。

 

あるとき、私たちが義実家にいたときのこと、義両親が数日間留守だったのですが、夫と義弟さんで、かなりウキウキになっており。

 

そのお土産のウィスキーまだ半分以上入っていたのですが、なんと!飲み干してしまいました。

 

散々、私は止めましたが大丈夫大丈夫とかいいながら、そして、

なんと、激安ウィスキーを買ってきて中身を入れ替えて置いておいたのです。

 

未だに何も言ってこないので気が付いてないのだろうなと思ったのでした。(笑)もう3年半前くらいの話ですね。

 

今回はウィスキーは買いませんでした。日本酒だけ。

 

今日はふと思い出した珍事件についてでした。

 

ではciao!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 

 


ドイツランキング