晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

まじコメディ?だったドイツへの帰国。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


さてさて、ドイツに帰国です。

と、飛行機のチケットを受け取ったら席がC。

やった!通路側だ。

と感動も束の間。

 

帰りの便は、一つ開けて座っている感じの席が多かったのですが、私の席の列は真ん中の席に人がいなくて、窓際に30代くらいの日本人の男性が座っていました。

 

が!!!しかし!!その人、見た感じなんか、変わった感じの人だなと思っていたら・・。

するとなんと、彼、1時間に1・2回トイレに行くという人だった。

 

で、一度、寝てたら、ゆすり起こされてどいてくれと!

マジ寝れなかった。

もうアメリカドラマのコメディーやん!

普通寝てる人起こしてまでいく?

緊急事態ならわかるけど・・さっき行ったばかりでは?彼のせいでいつも立ったり座ったり。

 

何度席をたったことか。たぶん、10回以上。

で、そんなにトイレ行きたいなら私と席変わってくれないか聞こうかなと思ったり、寝たいのですが、

!というべきか?

とか、かなり悩んだ。

 

でも我慢した。今日さえ我慢すれば永遠に会わない人だ。

 

膀胱炎だったのかな?あれだけ、トイレ行くなら、お金払って席指定してもらったほうがいいのでは?とか思いつつ、悪びれた様子もなく、ちょっとやっぱり変わった人だった。彼が寝た数時間だけは平穏だったけど、それでも彼が動くたびにまた?と思ってしまってこっちは眠れなくなった( ´∀` )けど?

 

なんだか図々しい感じのタイプの人だったから、もう感覚が違うから何を言っても無駄な気がした。

 

入国はかなりスムーズだったし、荷物のチェックも今回はなし!!

毎回、スーツケース開けろと言われる私。(笑)拍子抜けしつつ、出口から出たら夫と暇だった夫の友達が迎えに来てくれてた。

 

久しぶりのハグをして、満足すると、そのまま、スーツケース2個置き去りで歩き出してた。(笑)

夫の友達が、あ!これ「僕が持つやつ?」とか爆笑で突っ込んでくれた。

 

やばい!私も図々しい。だから、あの人を引き寄せたのか?

 

とのことで、この時点で飛行機で寝られなかったので、帰り道にご飯食べて帰るとなったころには、私はもう、丸1日寝てないんですけど。という感じになっていて・・。

 

ヘトヘトで、家に帰ってシャワーして10時半にはぐっすりだたのでした!

 

それではciao!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 

   


ドイツランキング