晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

いやいや相変わらず変なこと引き寄せまくってた帰国日。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

みなさん!Guten Tag!Nacht?

無事帰国しました。

日本に帰ってからは疲れてブログ無理かなと思ったのですが、ある出来事のせいで、目がバッチリでございます。

 

朝の5時に目が覚めて掃除は夫がしてくれていたので、部屋の片づけをしないとと思いつつ忘れないために書いておこうと( ´∀` )さっそくブログです。やっぱり書くことが好きなんですね私。

 

まずは、飛行時間は結果、13時間半だったので、そんなに長くなかったです。

ですが、眠れなかった理由を後程。

 

父は、いつも空港行きのバス停まで、送り迎えしてくれるのですが、車でそこまでいくと割と、待ち時間が長くなるので、今回は早朝に父がスーツケースを運ぶのを手伝ってくれて近くの空港行きバス停に電車で3駅向かいました。それだと、到着してバス発車まで10分なので寒い中待たなくていい!

 

すると、電車にスーツ姿でマスクをした小柄の男性が乗ってきて、全ての窓を〇〇cmと書かれているところまで開けて歩いていた。え!駅の人?なになに?違う?

 

うわ。なんか・・変な人が?

と思っていたら、父が「あの人いつもそうらしい。」とのことで、閉めたら怒られそうなので、寒いけど耐え忍んでいた。全て窓を開けたら、優先席に座ってみんなを見張っているようでした。(汗)

 

コロナとかって・・人を狂わす?

 

と、まあ、無事に空港に到着のはずが、めっちゃ渋滞。

かなり時間がない><

来るときは、空港までバスで1時間したが、帰りは2時間近く空港までかかってた。

早く出て来て、姉がくれた(お恥ずかしながらこの年でお小遣いもらいました)お金で豪華寿司を空港で食べる予定が無理そうな感じで。

 

 

でもGate近くで、食べられたのはよかったです。飛行機でお腹痛くなったら困ると、6個セットにしました。あの回転寿司の後だったので、美味しすぎて、ついつい。

「美味しかったです。ごちそうさまでした」と言った。(笑)

 

それでは、今日はここまで!!

 

帰国シリーズも2・3回に渡って書くつもりです。

 

では!!ciao!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 


ドイツランキング