晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

祝日をまたもや忘れていた。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


金曜日、祝日だったの忘れていた。

家の夫、もっとしっかりしてほしい。

私が病気の時くらい。

困ったものです。

 

お店全部閉まっていた。

仕方なく、おやつを自分で作ったりあるものでなんとか。

でも忘れてて洗濯機回してしまっていて、そこは仕方ないか。

 

ところで先日、車で帰ってきたときに、家の駐車場に入る前のところの壁に、たち〇〇している人がいた。

 

すると夫、窓を開けて、ここでするな!!トイレいけ!とめっちゃキレてた。

 

すまないと素直に立ち去っていったけど、やめてほしい。

刺されたらどうするのよ。典型的なドイツ人な夫。怖いわ。

 

金曜日、街中を散歩してたら、日本のツアーが来ていたみたいで日本人がたくさんいた。でも、祝日だったので、カフェとレストランしか開いてないという。(笑)

 

お土産屋さんもあいてたかも。ヨーロッパ旅行ってこれが困るよねと思ったのでした。

 

それでは!Tschüss

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング