晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

嫁姑問題での夫との温度差

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


先日、夫とテレビをみていたときに、母と息子のお話だったので、

「そろそろ会いたいくなったんじゃない?会ってきていいよ」

というと、

 

「きみがでしょ?」

と夫が言うので、

「日本に?」

というと、なんと!姑さんのことだった。

え!!!うそでしょ。

 

「Deine Mutter?」(あなたのおかあさん?)

と3回くらい聞いてしまった。

 

全然わかってないじゃん!と思った。

からしたらたぶん、自分が姑さんとする親子喧嘩みたいに思っているの?

そういえば、姑さんもかなり何度も連絡してきてたので、マジで似たもの親子?と思った。

 

もうすでに、そういう次元じゃないのよ。

ビックリでした。

 

まあ怖いわ。

それでは!Tschüss

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング