晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

今年はぞろ目ばかり見てます。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

今年、ぞろ目ばかりを見ているのですが、今月なぜか、「222」という数字を見ることがあまりにも多くて、調べてみました。

 

そこで、222を調べてみたところエンジェルナンバーというのがヒットしました。

 

 

エンジェルナンバーとは?

 

エンジェルナンバーって何?と思い調べてみましたが、その名の通り天使からのメッセージが含まれているナンバーなんだそうです。エンジェルナンバーから運気などがわるるのだとか。

 

 

222の意味とは?

 

そもそも、ぞろ目をよく見るときは直感がさえているといわれています。

222を見るときは奇跡的な出来事の前兆とのこと。

わー。嬉しいな。ソウルメイトに出会えるかも?なんてこともあるようです。

 

 

いいことが起きたらいいなー。

ちなみに、4444も今月、2回見ているのですが、こちらも同じように願いが叶る前兆らしいです。すっかりぞろ目女。

 

10月はかなりブログをさぼりましたが、アクセス数が過去最大でした。(笑)

意気込まない方がいいのかも。

 

それでは!Tschüss

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング